てぃーだブログ › ボンメルシイ ~ケーキ屋さんのブログ~ › 明日はOPENします!

2012年08月01日

明日はOPENします!

かなりお久しぶりになりましたガ-ン
もうお店閉めたかなーって思っている方も多いことでしょう、、、すみません汗

けして閉めた訳では、ありません。お休みしていました。
私事では、ありますが、今月で妊娠5ケ月になりましたピカピカうちは、男の子2人なので、やっぱり女の子がほしくて、、、
長男が女の子の名前まで考えてくれてるので、女の子だといいのですがリボン

つわりがおさまってきた、先月からちょこちょこですがお店を開けていますアップ

ケーキのみの予定です。

毎回は無理かもしれませんが、週2回は開けられるように頑張りたいですグー

お休みしてるときに来て下さった方々本当にすみませんでしたダウン

明日はOPENします!



Posted by ボンメルシイ at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。